アトリエドワーフの生き物ブログ

生き物好きの生き物に関するブログです。

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)

行って来ました毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)!

東レプのあと、ついでに行って来ました。

「毒」の数は9個みたいですね。

おそらくこの日は私のように東レプのついで
という方もいたためか、13時過ぎにいったら
チケット購入時に入場整理券を渡され
10分~15分くらい並びました。

演出はホラーの館のような感じで入口付近は
なかなか人が動かず、奥の方は結構空いている
という状況でした。

f:id:atelier-dwarf:20170522222515j:plain


入って正面の壁に毒レベルの説明がありました。

f:id:atelier-dwarf:20170522222514j:plain

で、肝心の生き物はというと、
見た目でものすごく珍しい~というものは
いなく、カエルやエイや蜘蛛で
こんな毒を持っているやつがいるのかぁという感じ。

スカンクの臭いを体験できるコーナーなどが
あったようですが、徐々に全体的に混んできたこともあり、
さくっと見て帰りました。

雰囲気はこんな感じです。

f:id:atelier-dwarf:20170524213300j:plain

f:id:atelier-dwarf:20170524213307j:plain

f:id:atelier-dwarf:20170524213254j:plain

f:id:atelier-dwarf:20170524213320j:plain

展示されている生き物は公式ウェブサイトを見ればわかります。
www.sunshinecity.co.jp

入場料も600円とそれほど高くないので、
近くに行った際には見に行ってみてはいかがでしょうか。

f:id:atelier-dwarf:20170528124525j:plain